今日は花書花色初日のはずでした・・・
夏に延期予定となりました

紗戀さんのインスタに「夏の桜を、咲かせよう」とありました
私も微力ながら頑張りたいと思います
さて、今年は3月2日から小学校が休校になり
4月8日に始業式のために1時間程登校した以外はず〜っとお休みの息子ちゃん
預け先がない日は一緒にアトリエに行きました
小筆ちゃん考案のベットを紗戀さんに作って頂いたらすっかりハマってくつろいでいました
ジィジ、バァバに預けると、タブレットを見過ぎ!だとか、近すぎ!等色々言われるのですが、アトリエではママからも何も言われないことに気付いた息子ちゃんはタブレットをず〜っと見ながら自由を謳歌しているのですが・・
たまに急に思い出したようにベッタリ甘えてきたりします
一緒に通勤の時はまだ手を繋いでくれます
1年頑張って通った小学校のおかげで重い荷物も持てるようになりました
お昼はいつもマック😨💦💦
私の机にドラえもんが増えていきます
アトリエが休業になり、お休みとなった今は
お家で、急に思い出したように花書をやったり
ママのお手伝いで切手を貼ったり
お散歩に行って、公園に人がいないと
ママ遊んでもいい?と必ず聞きます
自転車でお散歩
ただ・・・やることが本当になくなってきました
仕方がないので・・・クッキー作ってみました
美味しい!と満足そう
良かった💦
お庭で遊んでいたら、こんなお花を見つけました
チューリップって🌷こんなに開くんですね(笑)
体力が有り余っている息子
縄跳びで発散しています