今日は本当なら修了式のはずでした
だぁれもいない校庭
時間指定で通知表をもらいにきました
今日はジィジもバァバも用があり、家に1人になってしまうので仕方なく息子も一緒です

本当なら保護者だけで来なくてはいけないんですが、そんな場合は仕方がないので子供同伴可能となっています
担任の先生とお世話になった記念に💕
一年ありがとうございました😊

そして・・・
あまりにも良いお天気だったのでお花見に🌸
桜満開
綺麗な桜色💕
桜色好き💕
雲ひとつない青空❤️
最近写真を撮る時にポーズの指定をするようになった息子(笑)
足はこうしてるから足までちゃんと撮ってね!と
お花見の後は、ずっと家にこもっている息子ちゃんの運動不足解消にアスレチックか〜ら〜の〜
ボーリング
ちょっと覗いたボーリング場にお客さんがいなかったので、貸し切りならいいか!と

ストレス解消にもなればいいんだけどな・・・