外になかなか出られない日々が続く息子ちゃん
ハマっている鬼滅の刃の主人公の炭治郎を書いてみたり😆
謎のおままごとが始まり、何かを一生懸命作っているかと思ったら🤔
1人ノリツッコミでこけてみたり😁
粘土でハンバーガーを作って食べてみたり😊
何故か突然お化粧してみたり😰
洋服を脱ごうとした時に何を思ったか
ママ〜ダースベーダーだよ!
か〜ら〜の〜
ニンニン😄だったり
珍しく本に夢中だったり👍
キラプルゼリーを作って匂いをかいで
ママ〜、これ絶対美味しいやつだよ❗️
と言いながら一口食べ
ママ〜、これ苦手な味・・・
と結局食べなかったり😱
たまの外出はお墓参りで・・・☺️
お料理を手伝いながら言った息子の一言が・・・
コロナの影響があると困るから、よく洗わないとね!って・・・😥

体力が有り余っている息子ちゃん
大人しい時はYouTubeを見ている時かマインクラフトやピカチュウの不思議なダンジョンのゲームをしている時だけ・・・
ちょっと大人しいなぁなんて油断していると、いつの間にか刀を持ち出し(もちろんオモチャですが)家の中で大声で叫びながら鬼滅の刃ごっこと称して振り回す

もう、ね・・・
息子ちゃんのストレス的にも
ママの体力的にも、精神的にもそろそろ限界・・
限界ですよ〜💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

早く終息してくれることを切に切に願います