友美ちゃんのブログ
なんかおめでたいことがあったんだぁ〜と題名を見ながら記事の最初を見てビックリ👀❗️

あれ?私が祝われてる🤭???
なんで???

記事を読んで、じ〜ん😭

はい、すっかり忘れてました😱💦💦
そっかぁ、あれは4年前だったんだぁ〜

とっても良い天気の日でした
今の私からは考えられないくらい大きな荷物を持って、とっても早い時間にお教室に着き、準備万端整えてドキドキしながら生徒さんがいらっしゃるまで待っていた・・・
あの時間が今考えても、本当に長かったなぁ〜
ということを思い出しました

講師合格のメールを頂いたのは2015年12月11日(調べました💦)
前職の有給消化が終わり退職したのが
2016年1月21日
花咲く書道の認定講師を自分の仕事にする!と歩み始めたのは1月22日(紗戀さんの誕生日なので忘れない)

でも始めは、なかなか色々と大変で・・・
やっと迎えたレッスンが4年前の今日でした

レッスンが終わったあと、当時まだ本部にアトリエがあった紗戀さんに電話で報告した時の空気まで思い出しました

緊張したけど楽しかった
でも反省がいっぱいありすぎる・・・
とても上手く出来たとは思えない・・・
あぁすれば良かった、こうした方が良かったかも・・・そんな気持ちでいっぱいでした

少しでも・・・私と同じ想いはしてほしくない💦と思った私は仲間とたくさんの情報を共有しました

私はこんな準備をしたよ!
こんな物があると良かったと思ったよ
こんな失敗をしたから気をつけて!

余計なお世話なところがたくさんだったと思うんですが・・・

今、こんな風に言ってもらえて・・・
本当幸せです

こちらこそありがとう友美ちゃん💕

そんな友美ちゃんの写真を探していたら・・・
隠れてる写真か目を伏せた写真しかなかった💦
(笑)

あの頃に比べてずいぶん仲良くなったなぁ〜と思ってしまった(笑)

こちらこそ、これからも宜しくね