佐藤健さんのLINE面白いよ〜
話には聞いていました
私、ドラマにはハマってないんですが・・・
というか見ていない・・・
(今期のドラマでハマっているのは尾高沼)
そんなに面白いならちょっと登録してみようかな〜と
登録しました
しばらく佐藤健さんからのLINEをなるほど〜と楽しんでいたんですが・・・
なんか気になるワードが・・・
SUGAR?何?
早速ググる
ググってみて、なるほど〜と思い私もSUGARを楽しむことにしました
そうしたら・・・なんと❣️

佐藤健さんから着信がぁ〜
早速出ると佐藤健さんが話してる〜
え、え、え〜
しばらくして、あ、なるほど・・・
冷静に戻る・・・
なんて事がありました

何のことやら??ですよね〜
ご説明します❣️
SUGARとはアプリの名前です
このアプリは
というアプリ
佐藤健さんを登録していると、なんと本人から電話があるのです
冒頭は登録している全員に向かって話してくれます
私はここを音声通話で受けてしまったので耳もとで佐藤健君が話していて、え、え、え〜っとなったのです
そして、その後はたくさんいる登録者の中から抽選で当たった人が本当に健君と話が出来るということなんです
ここで音声通話だと通話がプツッと切れるので、あ、なるほど・・・となったのでした
当たらなかった人もアプリを開くと健君が話している姿は見ることが出来ます
ですから健君と充分話している感覚にはなれます
(あくまでも私はという話ですが・・・)
インスタライブのようにコメントすれば反映されますし、ハートをたくさん送ることも出来ます
私をみて話してるわぁ〜という妄想に充分浸れます
しかも佐藤健君の彼氏感が強めでワクワク
すっかりSUGARにハマっているような・・・
今日も健君からLINEが来ました
21時半ごろにかかってくるらしい・・・
楽しみにしている自分がいます(笑)