先週火曜日の祝日は、メッチャ朝早くから遊び(並び)に行きました
最近、恒例になりつつあるこちら
キッザニア東京です
家を出たのは5時過ぎ、着いたのは6時半ごろ
私達は今回第2部、受付開始は10時15分からですが・・・もうすでに人がいました
うちも人の事を言えないくらいに張り切っていきましたが・・・上には上が・・・
しかも皆さま常連さんぽい
そしてお隣の第1部には長い列が・・・
7時すぎには、後方まで長蛇の列💦💦
キッザニア・・・本当に恐ろしい場所です💦
メッチャ早く行くか、諦めて本当にゆっくり行くかが、かしこいのかな?と思います
息子はハマりまくっている鬼滅の刃を見ながら大人しく待っていました
とはいえ3時間以上待っていたので、さすがに後半はまだぁ?まだぁ?まだぁ?を連発していましたが・・・
まぁ、よく我慢した方でしょう
それだけ待ってようやくGETした整理券の番号はA-5番
そうです、受付がようやく終わると次は3時15分に集合なんです
恐ろしいでしょ(笑)
時間つぶしにお台場に行くと河津桜が綺麗に咲いていました
桜っていいですよね〜
息子が撮った写真
なかなか良いです
満足そうに笑ってます
お昼ごはんをゆっくり食べて
いよいよキッザニアへ
🍕ピザ🍕がこの日のお目当てでした
バレンタインにちなみハートのピザでした
行くと必ずやるサッカー
バナナハウスでバナナの収穫
旅行代理店でハワイ行きツアーの企画を考えたり
モスバーガーでテリヤキハンバーガーを作り
ロボットを動かすためのプログラミングをしたりと楽しそうでした💕
朝早くから並んだかいはあったかな🤭