あっちゃんから頂いた革小物
コードリールって聞いた気がして・・・
こんな感じに使用することにしたのですが・・・
友美ちゃんのブログを見て・・・
あれ?私・・・使い方が違う⁉️⁉️
と心配に・・・う〜ん・・・何が正解?
どうしよう?エプロンにつけるべき⁉️
このポッチャマも息子に!とあっちゃんからプレゼント頂きました
充電中がメチャクチャ可愛いんです😍

そして・・・今更ではありますが・・・
新年、イクスピアリでの差し入れ&お年賀の数々
懇親会・新年会での頂きものの数々

本当に色々とありがとうございます😊
大事に使わせて頂きます&
食品は美味しくお腹の中に収まりました😁
皆さま本当にありがとうございました❗️💕
手渡しでの年賀状もありがとうございました😊
最近頂いたブックマーカーがメッチャ好み💕
繊細で透け感のある物が好きだと気付いた👀❗️
お気に入りのお守りもレーザーカッターで細かくカットされているものです
切絵とかも好き(見るのは)だと最近気付きました
自分のことを新たに発見するって楽しいですね!

たくさんの新しい出逢いで自分自身のことを知っていくって幸せだな❣️とおもった2020年の始まり