新年会の次の日に朝早くからお出かけしました
さて、ここはどこでしょう?
これで解る方は凄い👀❗️

解りましたか?
答えはディズニーランドです!
道が混んでいる想定で早くに家を出ましたが・・
待ち合わせよりかなり早く着いてしまいました
一緒に行った息子が騒ぐので・・・一足早めに入場させていただきました
ダッフィーの帽子とカバンを忘れた!とのことで被り物が欲しいと・・・
色々と被った結果・・・
こちらに落ち着きました
ハイ、お揃いで被ってます💦
写真下側は花書撮りを手伝ってくれる息子ちゃんです

さて、その写真を撮ってくれた方は・・・
知子さんです💕
今回、島根から久々に浦安に帰ってきたあっちゃん💕と敦子さん💕と一緒にゆったり大人ディズニーに行きました!
ゆったり大人ディズニーなので開園後の待ち合わせだったのですが・・・
開園前に到着し1枚目の人、また人の中に埋もれていました
ディズニーランドは今、あちこちで工事、修繕中で、シンデレラ城に足場が組まれていたりとレアなディズニーが楽しめます
今回、1番ビックリしたことは・・・
この写真でわかりますか?
3人もビックリしています
特に敦子さんはず〜っと騒いでいましたよ
なんと浦安に山が出現していました
凄くないですか⁉️
是非実物を見て頂きたい
本当に凄いんです
本物にしか見えない👀❗️❗️
さすがディズニー💕メチャクチャ凄い👀❗️❗️
ランチを食べようと入ったレストランで敦子さんと知子さんが窓際の凄く良い席を確保してくれました😆
お陰様で温かい場所で、ゆっくりと座りながらパレードを鑑賞出来ました
息子も窓越しに一生懸命手を振っていました

乗り物もあまり混んでいないものをいくつかとファストパスを使って乗ったりして
凄く混んでいるディズニーですが満喫出来ました
新しいミニーちゃんが主役のパレードはフロートが何ヶ所かで止まって踊るのですが、みんなノリノリで踊っていました
謎のお兄さんがフラッときてミニーちゃんの踊りを完璧に踊っていました
そのお兄さんを勝手に先生にして、真似をして踊るみんな・・・楽しそう
私はと言うと・・・
見えないから・・・と息子を肩車です😱
息子18kg・・・
我ながら良く頑張った・・・
でも、もう出来ないよ・・・
何日か遅れてやってきた筋肉痛の痛みに耐えながら思いました
知子さんがいつの間にか撮ってくれた1枚
気に入ってます
すんごい大荷物だけど・・
なんか油断しまくっているけど・・
なんか好きです
楽しい時間はあっという間です
写真右側はあっちゃんとの別れを惜しんで抱き合っていますが、私ほとんど判らない💦

あっちゃん、また帰ってきたら遊ぼうね〜