ラッキー女になった真奈美さん
ケーキを被せられ・・・
暑い💦と文句を言っていたな〜と思ったら
着たいでしょ?来てみる?
とでも言ったのが・・・
おや?誰か犠牲者が・・・
麻友ちゃ〜ん💦💦
真奈美のやったねって感じが・・・
麻友ちゃんノリの良さはピカイチだよ
だからリンネルも被ってくれたんだよね〜
なんか、この写真好き💕
スタッフ何故か入口付近に溜まってウロウロ(笑)
記念に1枚撮ってみました
今年も楽しく頑張ります❣️
マスターでも何枚か
今年は由美さんが揃わず残念💦
この写真・・・
私は花書を書いていなくて・・・
友美の書いた花書をお借りして撮影
でもお気に入りの写真です

さて、私のお気に入り写真だけで綴る新年会では様子がよくわからないと思うので・・・
新年会の詳しいリポはスネログをご覧下さい
敦子さんのリポは凄くわかりやすいです
お見送りをする紗戀さん
なんだけど・・・
この2人が揃うと・・・
「ほな、ちょっとアフター行ってきますわぁ」
「今日もなの?頑張ってね」
「はぁい、あっママ、私明日も同伴です〜」
「さすがチーママ、頑張ってね」
なんて会話が聞こえてきそうです
新年会の後、寄れる方はアトリエに寄りバースデー花書をみんなで見ていました
バースデー花書も年々進化しています
本当に凄いんですよ!
楽しい1日も終わりがきます
紗戀さん、こちらが本当に最後のお見送り
ありがとうございました😊