先週土曜日の夕方からは
2020HANASHO COLLEGE新年会でした
今年は紗戀さんのお祝いからスタート
プレゼンターは当日急遽お願いしたのですが・・
皆さま快く引き受けて下さいました😆
ありがとうございました😊
会場の片隅にはあれ?鬼が・・・
節分??と思いましたが、聞くと
ネズミですぅ〜という答えが・・・
いや、何度見ても鬼👹ですよ・・・
認定講師の4期生が中心でやっているのですが、みんな落ち着いた大人な美人さん達なのに、結束力と行動力とノリがいい😆素敵です!
よく見ると・・・鬼アフロではなくモコモコオシャレ帽子も混ざってる🤣
私達もお借りしてかぶってみましたが・・・
会場では私だけがメチャクチャ笑われた😰
でも・・・こう見ると何がそんなにおかしかったのか判らない・・・
私的にはこの方が1番
鬼アフロの話の時に
リンネルバック被ればいいんじゃないですか?
とか何とか発言した麻友ちゃん
じゃあ、と言って近くにいた
3期生のリンネルバックに目をつけ・・・
ごめん中身出して🙏
と、なかば強引に中身を出してもらい・・・
麻友に渡すと・・・
だ〜れ〜、こういうノリのいい人〜
と文句を言いながらも、しっかり被ってました
そうこうしている間に新年会お楽しみジャンケン大会の番になりました
この写真・・・私と友美が向かいあってジャンケンをしている訳ではありません
今回から、私と友美は運営側なので、ジャンケンをする側ではなくジャンケンを出す側になりました
最初は友美だったのですが・・・
最初にかなり人数を減らしていました
出す側から見た光景です
私は毎回一回戦負けだったので、この時点で必ず座ってました
真ん中の敦子さんが嬉しそう😁
あ、真奈美は座ってる👀❣️
最終的にこの3人になりました
この中から福女が決まります!
結果・・・
一抜けしたのは敦子さん
あまりの悔しがり方に大笑いの私・・・
結果はこちら
1位と2位は仲の良い認定講師同期対決でした
結果で仲が悪くならないか心配だわぁ😁
こちらは敗者復活ラッキー女対決
ラッキー女を制したのは真奈美さん
おかんむりなのは・・・この方
もう、ジャンケン参加出来ないのに・・・
由美さんは去年もらってたし
今年は敦子さんと真奈美さんもらったし・・・
友美プンプンですよ😤

まぁまぁ・・・
怒ってる友美が可愛いかったです(笑)

写真が載せきれないので続きます