先週の土曜日
初めての講師懇親会が行われました
今まではミーティングを年に2回ほど行っていたのですが、今回はランチをしながら懇親会という初の試み😁
しかも遠方の講師も多いため、どうせなら新年会のある日に同時開催としました
仲間と一日中一緒にいられる幸せな日💕
たくさんある写真の中から私の好きな写真いくつかで様子をお届けします
席はくじ引きで決めました
これもハナショカレッジとしては初めての試み
違う期の先生と席が混ざり、お互い初めましてなんていう方々もいらっしゃいました
それでも、すぐに打ち解けられるのは・・・
みんな好きなものが一緒だからでしょう!
自己紹介を簡単に
活動エリアはどのあたり、こんな感じで活動してます等自己紹介
この辺りからメモを取る講師がチラホラ
敦子さんはさすがにベテランの貫禄が・・・
友美ちゃんが話しているんですが、注目は友美ちゃんではなく・・・横の真奈美さん
メッチャ笑ってる🤣と思ったら・・・
ん???眠いの?寝てるの???(笑)
でもトリの挨拶では、しっかりと笑いをとっていました
さすがゴレンジャーのお笑い担当です
長崎で大活躍の陽子ちゃん
のお父様が作った(す・凄い)ネズミさん
懇親会参加の講師の方に一個ずつ・・・とプレゼントして下さいました
スッゴク可愛いの
ポストカード立てになっています

bear handさん
インスタグラム↓

フェイスブック↓

最後は紗戀さんからの大事なお話
この場ならではの大切な話をいくつもして下さいました
紗戀さんは、前から変わらずに顔を合わせて話をすることが大事だと仰います
当然、諸事情あり参加したくても来れない方がたくさんいらっしゃるのも知っています
みんながそれぞれ、色々な事情をかかえ活動してくれている中、今回わざわざ時間を割いて集まって下さった方を大事にしたいという想い
一期一会にも似たそんな想いから、その会に参加した人しか聞けない話をして下さるんじゃないかな?と思います
最後はみんなで記念撮影
とても有意義な時間でした
次回開催は未定
次はいつかな〜??