イクスピアリの話に戻りますが・・・
今回、お正月にパパが珍しくお休みだったため
息子ちゃんイクスピアリに初めて連れてきてもらえました
ワークショップに参加してみたり
観客参加型のライブパフォーマンスに参加したり
凄く楽しんでいました
大きな大きな作品を書く紗戀さんを初めて見て
ママ〜
紗戀さん凄いね〜
をずっと言っていた息子ちゃん
大好きな紗戀さんに会えて写真撮ってもらって嬉しそう💕
しっかり絵馬も掛けてきました
絵馬に何書くのかと思っていたのですが・・・
ダンスがじょうずになれるように
でした
じょうずになるといいなぁ〜

余談ですが・・・
年末に行ったキッザニア
サッカー雑誌の表紙のような写真・・・
うっかり見てしまい・・・
おねだりされて買ってしまいました・・・
本人的には斜めにポーズしているのが格好いいらしい・・・