改めまして

あけましておめでとうございます㊗️
旧年中は大変お世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願い致します

Instagramでは年末年始頑張って投稿しましたが・・・ブログまではたどり着かず・・・
と、いうのも年末年始お休みを頂き息子とべったりしていたので、携帯を中々触れず・・・
こんなに遅くなりました・・・

実は・・・年賀状もまだ書けていません💦💦
いや、花書はやっと書いたのですが・・・
宛名がまだ・・・
頑張ります💦ので、スミマセン💦
言い訳が多くてスミマセン💦

そんなこんなですが、年末年始は息子と遊びまくりです
平石智美さんの2人展を見に行った時にお土産に買った切絵セット
平石さんの図案が既に印刷されていて切るだけで素敵な切絵が出来るのですが、夢中でやっていました
何ヶ所か切れてしまったのですが、それでも1人で切っていたので感心しました
親子2人でハマった鬼滅の刃
今更ですが、面白い🤣
大晦日の朝・・・家を5時過ぎに出て6時半に到着
既に前に21組いらっしゃる・・・
本当恐るべしキッザニア
別にそんなに早く行かなくても遊べるんですが・・・お目当てが人気のものだと早く行かなくではなんです・・・
本日のお目当てはピザショップ
早くに行った甲斐があり美味しいピザをゲットしました
3回目のサッカー
地下鉄の運転したり
銀行員になったり
冷凍食品を作ってみたり
自分で作ったチャーハンは美味しいらしい
ほっぺた失敗しちゃった〜と言う花書ねずみがやけに可愛い
元旦は初詣に行き、お参りする列の長さをみて・・・
別にお参りしなくていいっしょ
と諦めの良い息子
え〜お参りしないの?
うん、お目当ては別だから
え👀❗️
息子のお目当てはおみくじの鯛釣り🎣
そんなこんなの年末年始を過ごしました

さて、今日はイクスピアリでイベントです!
私もスタッフとしています
本日はマスター勢揃い
私は付き人位置なので、ウロウロしてると思います
是非遊びにいらして下さいませ!