昨夜は仕事終わりに
かいちゃん&つぶちゃんのいる駅へ
女子会です〜❤️
素敵にセッティングされていました🤶
そう、敦子さんのお宅にお呼ばれしました💕
箸置きもクリスマスしてるんです
すっごい可愛いの〜❤️
スパークリングワインで乾杯
次から次へと出てくるお料理😍
生春巻きは、写真も撮らずにお腹の中に入ってしまった💦
揚げ春巻きのカニカマとチーズが美味しかった😍
この人参のムースがメチャクチャ美味しかったんです😍
どうやって作ったのかを聞いたんですが・・・
私には無理・・・という結論に・・・
本格的ビーフシチューまで😍
敦子さん、お隣のお部屋に行っては何かを持ってきます
前菜、お造り、トレーの上に綺麗にセッティングされた状態のお皿やカップ、ケーキまで
敦子さんがお隣の部屋に行くたびに真奈美さんと次は何だろう?と話していました
最近、糖質オフを心掛けなきゃなのですが・・・
クリスマスだし、敦子さんがせっかく用意して下さったし・・・いっかぁ(自分に甘い)
と食べた、このケーキがさっぱりとした甘さでメチャクチャ美味しかったです
でも・・・よ〜く見たら・・・
あれ?何か私のだけ違う👀❗️
敦子さんと真奈美さんのサンタは食べられるのに私のは作り物だ👀❗️
神様に糖質はダメ!と言われたような気持ちになりました
こんな帽子を3人ともかぶっていたのに・・・
3人での写真を撮ってない
私は2人に何か違ぁうと言われたこんな写真を敦子さんが撮ってくれましたが・・・

敦子さんの写真は私が何枚か撮りましたが・・・

真奈美さんの写真はどちらも撮ってない😱

そんなこんなの女子会でしたが、美味しいお料理でお腹いっぱい、たくさん話して、たくさん笑って、すごく楽しかったです

割烹敦子(勝手に命名)の女将さん
たくさんたくさんありがとうございました😊

またお願いします(笑)❤️