クリスマスの朝
いつもなら文句を言いながら
ウダウダしている息子ちゃんですが
今朝は「おはよう😃」と元気に飛び起きました
ママ、早く下行こう!
リビングに降りて行くと・・・
ママ〜
サンタさん来てるよ〜
クッキーも牛乳も無くなってるね!
あれ?プレゼントが2つある・・・
なんだろう?ドリルとか辞書とか入ってるのかなぁ?
そ〜だね〜昨日お勉強してないからドリルかもね
あれ?でも何か書いてある・・・
ママ❗️
この小さいの僕のじゃなくておじちゃんのだ!
(おじちゃんも年齢をごまかし子供のフリをしてサンタさんに手紙を書いていた)
この大きいのが僕のみたい
大きいのがドローン(おじちゃんの希望プレゼント)かと思ったよ
でもさ、ママ、ニンテンドースイッチってこんなに大きいかぁ?
開けてみたら?ドリル詰め合わせかもね
えぇ〜😱
開けながらもおじちゃんのプレゼントが気になる・・・
あれ?まだある
ママ、見て
なんだか落ち着いたトーンでのご報告
それ何?
スイッチかなぁ?
こんなに大きいの?これ、本当にスイッチ?
なるほど、ゲーム機本体と箱の大きさが違うから納得出来ないんだ・・・
おじちゃんは何だったの?
ん?バカもん!!?
プレゼントはカバ・・・カバカバカバカバカバカバカバカバ・・・・バカ
ダジャレじゃん💦
サンタさんは大人の手紙には騙されないんだね
良かったよ〜
中身を見て、本物のスイッチだと確認
ようやく笑顔の息子ちゃん
悔しがるおじちゃんに子供のお願いはきいてくれたよ!と自慢気にプレゼントを見せていました

サンタさん今回、奮発したなぁ〜😅