インスタで年末になると見かけるbestnine(ベストナイン)をやってみました
1年間に投稿したものから「いいね」の数のベスト9を選んで並べてくれます
私のはこんな感じ
大野くんがいる💕
なんだか嬉しい(笑)
これはアカウントを入れるだけで誰のでも(非公開アカウントは見れない)見られるので、師匠のも見てみちゃった
やっぱり改元の関係が多いんだなぁ
なんて思う

そして・・・こうなったら見ずにはいられない
嵐💕
大野くんのピンが入ってない💦残念💦

あと・・・
最近メチャクチャハマってる横浜流星くん💕
可愛い😍可愛い😍
例にもれず・・・
ピンク頭の時のドラマでハマりました
なんとなくですが、色っぽい目をする流星くんが、大きくなった息子ちゃんに似てる気がして
(はい、親バカ発揮です)
ハマってます

ベストナイン面白かったです💕
皆さまもいかがでしょうが?
インスタ ベストナイン
で検索してみて下さいね!