昨日、仕事が終わって帰ると・・・
おかえり〜ママ😆と出迎えてくれた息子ちゃん
フルメイクバッチリでした(絶句)
ん・・・と・・・どうしたの?
と聞くと・・・
どうやらパステルの欠片が落ちていたらしく
パステルを手で潰していたら、お化粧の粉みたいになったから顔に塗ってたら、バァバにそれを塗るのは肌に悪いよ!と注意されて
それでもやりたい!と言ったらバァバのお化粧品を貸してくれたから、たくさんやったの
・・・と
アイシャドーは青にしたんだ!と嬉しそう
なんだか、楽しいらしく・・・
もっとやっていい?と聞かれ
もう、そこまでやってるなら好きにしたらいいさ・・・と
嬉しそうに塗りまくる
メチャクチャ厚化粧の可愛い息子になりました
(爆笑)