例のごとくフラッとお出かけ
江ノ島です
駅前の鳥ちゃんがあったかそうに衣替えしていました
可愛く並んでいたので、息子も並んでみました
目的はこちら
平石智美さんという切絵作家さんの2人展です
紗戀さんの個展にいらして下さって、お名刺の交換をさせて頂きました
インスタをフォローさせて頂いて2人展のことを知り伺いました
作品のお写真はないですが、お土産に買ったポストカードです
溜息が出るほど美しいと思いませんか?
機会があれば、是非見て頂きたいです
作品、本当に素敵です
私、凄〜いしか言ってない・・・
自分のボキャブラリーのなさにガッカリでした
息子連れだったこともあり、ゆっくり見ることが出来ず残念💦💦
次回は仲間誘ってゆっくり見に行きたいと思いました
切絵のキットもありました
平石さんの図案でとっても可愛い😍
息子がやる❗️というのでお土産に連れて帰ってきましたが・・・
多分やるのは私・・・
細かい作業は最も不得意な分野・・・
果たして・・・出来上がるんだろうか・・・

江ノ島のGallery-Tで明後日11日(水)まで開催しています
お近くにお出かけのことがあれば是非みて下さい
駅から歩いて2分くらいの場所です