アトリエレッスンの帰りに寄り道です
国立新美術館
初めての来館です
ロゴもオシャレ💕
千代田線の乃木坂駅直結で凄く便利でした
エスカレーターもなんだかオシャレに感じます
夕陽に映えて綺麗でした
目的はこちらのカルチャー芸術展
日本全国の(株)カルチャーさんの教室に通っている生徒さん達の作品を展示している芸術展です

私の生徒さん3人が出展しています
残念ながら写真は撮れなかったのですが・・・

とても広い展示スペースに所狭しと並べられた色々な作品達・・・
どこだろう?
あ、あった〜💕
それぞれ、その生徒さんらしさ溢れる素敵な作品になっていました

みんな頑張ったなぁ〜
レッスンではやったことのない大きなサイズ
花書花色の大きな色紙よりもひとまわり大きな作品です
感動しました🥺

3人とも頑張ったね💕
素敵だった

素敵に飾って下さったカルチャー様
本当にありがとうございました💕

でも展示を見ていて一つ想ったことがあります
いつか・・・花咲く書道でお部屋一つを飾れるようになりたいな・・・

いつか・・・花書花色をここでやれたらいいなぁ

また夢が一つ膨らんでしまいました

明日からも頑張ろう❣️



第2回カルチャー芸術展
12月9日(月)まで
10時〜18時(入館17時半まで)
最終日は15時(入館14時半まで)
国立新美術館
千代田線乃木坂駅6番出口直結
2階展示室2A
入場無料

お近くにお立ち寄りの方は是非