昨日は花書の基本レッスンでした
マンツーマンでのレッスンでした💕
ある講師のご友人の方なのですが、去年の生徒展覧会に見に来て下さり、綺麗〜❤️こんな世界があるのね〜って思ったけれど、自分で書きたいとは思わなかったんだそう
それから1年たち今年の生徒展覧会も、また見に来て下さって・・
その帰り道に私やる❗️って何故かいっちゃったんです
と明るく話して下さいました

そして、紗戀さんのレッスンにお花を書きたくて行ったら扇子のレッスンでお花じゃなかったんです〜
それから何回か行ってるんですが、まだ普通のお花を書いたことがなくて〜


体験レッスンで普通のお花を描かないっていうのは花書あるあるなんですが、まだ1度も書いてないんですか?!とビックリ
それで(花書講師でもある)ご友人に薦められたので来ました!と

それでは、張り切ってやらなければ!と
基本のお花をしっかりと・・・

とてもカンの良い方でちょっとコツをお教えしたら、2時間後には凄く綺麗なグラデーションのお花を書けるようになっていました
モヤがかかっていたことが判るようになりました‼️と、とても喜んで頂き・・・
最後にはハグまでして頂きました💕
ハグまでした後の写真だから記念撮影も距離感が近い😅
ほっぺたくっつきそう・・・
いや、くっついてたかも(笑)

花書の基本レッスンは次回2月開催予定です