先日、学校行事が土曜日にあったので振替で平日にお休みになった息子ちゃん
前々から行きたかったキッザニアに行ってきました
キッザニアはだいぶ前に行って整理券貰わないとダメだよ!と聞いていたので・・・
第2部16:00〜の入場のために13:00頃に到着して受付をしたのですが・・・
甘かった💦💦💦
A.B.C.Dとあり各組50番くらいまで番号があります
つまり、188組くらい前にいるってことです💦
え👀❗️平日だよね?ってか、みんなどんだけ前に来てるの?
わかりますか?
この入場待ちの列・・・
キッザニア見えてないし・・・
ようやく中に入ると・・・
1番やりたかったらしいお菓子工場は予約を含めて既にいっぱい!
恐るべし💦💦💦
ですが、マジシャンになったり
銀行で口座を開設してみたり
ソフトクリーム作ってみたり
サッカーしてみたり
ベランダ工事をしてみたり
石鹸を作ってみたり
ガス工事をしてみたり
とかなり満喫❤️
すっごく楽しそうでした
息子ちゃん、工事現場や工具を使えるものが楽しそうでした
ウォールクライミングがあって、とってもやりたそうでしたが身長制限に引っかかり出来ずに残念
なかなか楽しい場所でした
サッカーで撮った写真が雑誌風になっていました
かなりお高いお写真でしたが・・・
息子ちゃんの勇姿・・・買わずにいられませんでした💦
まんまと引っかかってしまった💦💦

話は変わりますが、ずっと膨らましたくて挑戦していた風船ガム
一昨日初成功しました‼️
嬉しそうな息子ちゃん
ずっと練習していました
すると次の日には、こんな大きく膨らませました
なんだか成長を感じた一コマ
2歳から続いているダンスもだいぶ様になってきました
踊っている息子を見て、ちょっとキュンときちゃう(笑)