昨日は11月認定講座でした!
お2人が最終課題を終えました!
おめでとうございます㊗️🎉
3人が3人ともに凄く集中した時間を過ごしていました
最終課題のお2人は今まで積み重ねて努力してきた自分を信じて、とにかく目の前にある課題を書いていく
もう1人の方もだんだん難しくなる課題を自分の腕に馴染ませるために只管に書く
心を込めて・・・集中して・・・
紗戀さんからのメッセージ
ちゃんとみんなに伝わってます
大人になってからは中々自分だけに向き合う時間って取れないですよね
課題に集中して書き込む認定講座は自然と自分にも向き合うことになります
その姿は本当に美しいと思います
みんなの姿を見ながら最近の自分を振り返り、もっと頑張らないと・・・と
レッスンが終わり帰るみんなは晴れやかな笑顔😆
お疲れ様でした💕
ゆっくり休めたかな?