先週の土曜日「帰れマンデー見っけ隊‼︎」の再放送を何気なく見ていたのですが
7000本の冬桜🌸が紅葉と🍁コラボ‼︎ライトアップもやってます・・・
なんか素敵っぽいなぁ〜
見たいなぁ〜
今日は土曜日だから息子ちゃん明日お休み・・・
ということで思い立ったが吉日!
その日のうちに遊びに行ってきました
群馬県藤岡市にある桜山公園
今年は開花が遅いらしくて、ポツポツとでしたが
桜、咲いていましたよ
紗戀さんのポストカードをお供に連れてきました
はっきり言って桜より紅葉狩り
紅葉が綺麗に色付いていました
息子ちゃんが喜んだのは鯉のエサやり
尋常じゃない数の鯉が押し寄せていました
この桜と紅葉の場所が唯一
こんな感じに桜と紅葉のコラボ写真が撮れるスポットでした
秋のお出かけは思い立ったが吉日とばかりに出かける事が多いです💕🍁💕