本日、息子の音楽会
息子ちゃんに席の指定をされたので・・・
開場が9時15分なのですが1時間前に着く様に家を出ました
1時間も前に並べば大丈夫だよね😆
なんて考えていたのですが・・・甘かった💦
すでに前には3〜40人並んでいる・・・
1番前の席には座れないよ💦
息子の通っている小学校は私の母校でもあります
創立142年・・・
私が通っていた頃は・・・

1番前に並んでいる人は子供の登校前から並んでいるらしい・・・
体育祭もかなり早かったし・・・
だんだん早くなってるみたい・・・と周りの学年が上のお母さん達が話している・・・
う〜ん・・・
なかなか大変だな💦と頭を抱えてみる

年々早くなるらしい・・・来年は諦めるか💦💦