最近の息子あれこれ・・・
ふじみんという地元キャラと記念写真
意外とゆるキャラ好きな息子ちゃん
理解しがたいこと・・・
必ず靴下を目一杯引っ張ってかかとをズラして履く息子ちゃん
何故?
音楽会で自分がステージの何処に立つのかと、見るために1番ベストな席を教えてくれる
前から3列目がいいと思うんだよね〜
1番端だと見えないからステージのこの部分の前がいいと思うんだよね〜
なんて言いながら一生懸命書いてくれる
現在外壁工事中の我が家
工事がお休みの日に足場を登り
屋根の見学
初めて見た〜
ママも初めて見た〜
ダンス教室のハロウィン🎃では3歳から着ているチェシャ猫仮装
そして、今日1人で入るお風呂デビューをしました!!
最近、一緒にお風呂には入るけど、身体洗ったり髪の毛を洗ったりを自分で頑張り準備をしてきました
とうとう、今日1人で入る!って
まだ何回も
ママ〜今から身体洗うよ〜
とか
今から◯◯するよ〜
とかって何度も呼ばれたけれど(笑)
それでも全部1人でやって、身体も髪も自分で拭いて薬を塗って着替えて出てきました
頑張った!

もしかしたら1人お風呂デビュー🛀
うちは遅いのかもしれないけれど・・・
息子ちゃんには大きな一歩

凄い!良く頑張った!って気持ちと
寂しいなぁ〜って気持ちが半々くらい・・
でも、まだスーパー銭湯のような大きなお風呂では一緒に入ってくれるって💕

だんだん大きくなっていく息子ちゃん・・
今はまだ
ママ大好きだよ❤️
も言ってくれるけど・・・
いくつまで言ってくれるかなぁ〜?

早く成長して欲しい気持ちと
ゆっくり大きくなってほしい想い
ここに記しておきたいと思います