10月29日(火)は第2回Magical Tripでした
北千住に集合して春日部、栃木、日光と次々に合流〜👍
素敵な大人女子から頂きました
私は自分のことしか考えてない💦スミマセン💦
全員揃ったので、記念に1枚
まずは美味しいランチ💕
ちなみに友美ちゃんが持っているのは私のビールです🍺
雨が降っていたのでハイシーズンな割には落ち着いた感じで、本殿参拝も待たずにすみました💜
ただ、花書撮りだけは少し大変でした😅
傘を誰かに持ってもらったり
傘の下で撮ってみたり・・・
みんなちょっと大変そう
片手で花書撮り出来る何かを開発しなきゃか?と思った私です
軒先は傘を手放せるので
ここぞとばかりに花書撮り
みんなの花書を集めて1枚
清浄な良い空気の中、心落ち着く時間を過ごせました
花咲く御朱印帳(完売)に初めての御朱印
日光は紅葉も始まっていました
神橋の前でも
楽しい旅でした💕
最後に・・・今回の私の旅のお供達
左上・・北千住駅ホームがちょっと寒くて駅のホームでまずビール
電車に乗って2本目完飲
左下・・足りない私は友美ちゃんに一本買ってきて!とお願い
右上・・ランチ会場で生ビール
右下・・帰りは日光名物湯葉まんじゅうを肴に2本
長距離列車は呑まなくちゃならないと思い込んでいる私です