個展の間、ちょっと忙しかった私・・・
その間1度お泊りをした私・・・
息子ちゃん.そりゃもうプンプンでした
まぁ、荒れてる・・・荒れてる・・・
という事で、埋め合わせの週末
携帯は極力触らない・・・というお約束
紗戀さんから個展の名残りのお花をいただきニッコリの息子ちゃん 
キレ〜💕ねぇママこれどうしたの?
紗戀さんがくれたんだよ?
Rちゃんにくれたの?!嬉し〜💕
・・・あ👀‼️
途中で何かに気付いた息子ちゃん
僕が行けなかった個展にあったんだ😫
お、鋭い👀💦
英検4級に(ギリギリ)受かりました‼️
(息子自慢💕笑)
ですから、そのご褒美も埋め合わせにプラスになった週末

息子ちゃん、ユーチューバーさんをリスペクトしています
中でもフィッシャーズさん
(さん付けしないと怒られます)
が大好き💕
フィッシャーズパークに行きたい!のリクエストに気軽にいいよ!なんて答えたのですが、期間限定だったらしく8月終わりに閉鎖していました💦残念💦

さあ、どうしよう?
ドングリ拾いに行く‼️
母的には、ラッキー👍と思いながら公園へ
獲ったど〜(古い?)
大漁💕
でも違う種類のドングリも欲しいから・・・と
公園のハシゴ💦
行っくど〜‼️
まだ木になってるドングリを叩きおとす
こちらの公園では2種類のドングリをget
ドングリ拾いに充分満足した息子ちゃん
サイクリングしたり
跳んでみたり
跳びまくってみたり
アスレチックしてみたり・・・
この雲梯は1度も渡れたことがなかったのですが、この日は勢いがあったからか・・・
なんと初成功!

満喫した土曜日になりました