いよいよ明日からです

皆さま是非お待ちしております💕
紗戀さん常駐してます❤️

私もスタッフとして毎日います😊
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています

今回の個展に花女会からお花と花器をプレゼントさせて頂きました
私が発起人なため・・・
毎回恥ずかしながら・・・札を書いています
今回はこちらの札
紫の薔薇で彩りました
みんなの期待が膨らんでいる感じを表現したくて・・・蕾も咲く寸前くらいに膨らんでいます
是非会場でお花も探して下さいね💕

花女会は浦安のアトリエ会員の有志の会です
私も入りたい!でもどうすればいいの?
浦安アトリエ会員の方で、そんな方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお声掛け下さいませ