10月アトリエレッスン
私達を迎えてくれたのは明後日から始まる個展を想う花書でした
冬の花書レッスンは季節をかなり先取りしたものから新たな題材まで盛りだくさんの内容で、とても楽しかったです!
アトリエのお花達も
個展を連想させる紫のお花が溢れて
相変わらず素敵
2019カボ子はカボチャらしい🎃フォルムでした
ハナショカレッジでは蜘蛛の巣にかかるのも花なんだ!と妙に納得
2020カレンダーも発売していました
こちらは個展会場でも購入が可能です
アトリエレッスンに通い続けると頂けるご褒美があります
今回75回レッスンに通ったということで紗戀さんお任せで書いて下さいました
蕾が花咲くまでの道を作る人って感じで
と・・・
認定講座を引き継いだ私にエールを送って下さいました
今はまだこんなに立派な太陽のようには道を照らせないけれども・・・いつかはこの花書に相応しい私になりたいと思いました

驚いた話を一つ・・
この花書を書いてくださっている時に
「加恵さん青じゃないんだぁ〜」
と誰かが言った時の紗戀さんの一言にビックリ
「え?なんで青なの?」

え〜〜〜〜〜〜〜😱💦💦💦💦💦
紗戀さんが言ったんですけどぉ〜〜〜〜〜

紗戀さん・・・
え👀❗️❗️❗️💦
あ、そうだった😅💦💦言った言った

えっと💬💬💬💬💬😱