各地に被害をもたらした台風19号
私の住む市でも河川氾濫の被害があったようです
幸い私の家は何もなく無事でしたが・・・
花女の皆様方大丈夫だったかな?
携帯から警報音が何度も鳴るので心配そうな息子ちゃんの気を紛らわすために絵を描くことに
お花
星と虹
🌈英語の歌で 

Red and yellow and pink and green
Purple and orange and blue

I can sing a rainbow
Sing a rainbow
Sing a rainbow, too

というのがあるので、その順番に色を塗る息子ちゃん

なんだか不思議な虹🌈になった


犬・・・かなり首長い・・・

下の段は私が枠を描き息子が色を塗ったもの

こんな調子で一日過ごし
早めに息子を寝かしつけようとしたら、私も爆睡してしまった

朝からニュースを見ていて・・・
色々と心配です・・・