記事を書いて保存したままあげ忘れてました💦💦
ちょっと前の話ですが、お付き合い下さい

行ってきました!
こちら、ふんわりした色気が漂う恵美子先生と生徒さんの作品展
まさにこの花書そのものな恵美子先生
どうしたら、こんなに色っぽい花書が書けるんだろうか・・・
圧倒的に色気の足りない私の花書・・・
かと、思うとコギ花書と銘打たれた、こんな可愛い花書も書けるなんて本当に凄い❗️
生徒さんの作品達は優しいふんわりとした作品がたくさん並んでいました
偶然、ゆっくりお茶していらしたコギ界のドンにお会いしました
この方がコギ花書をコギ界に拡めて下さっているようです
私のお教室にもコギ花書を見て可愛いと思って書きたくなって・・・と体験に来て下さった方がいるくらいです
ゆっくりとお茶してらしたのに、ワイワイお邪魔してしまって・・・
その上お土産まで頂いてしまいました
スミマセンでした&ありがとうございました😊
ノートにも優しい気遣いが溢れていました
本当センスが良い・・・うっとりです
帰りに寄ったラーメン明日香さん美味しかった!
友美ちゃん、写真撮られるの嫌いだったのに、撮られることに慣れてきた!って言っていたのが私的にツボだった
そうだよね、慣れるよね〜(笑)
そして翌日は敦子さんと!
敦子さんじっくり鑑賞
私写真撮る
もう、一切動じない敦子さん(笑)
この日1番ビックリしたのは敦子さんの気遣い
花書を貼ろうとしている敦子さん
何剥がしてるんだろう?
ん?
なんとハガキの裏面に両面テープを貼ってきてた!
何?その気遣い
凄い!
綺麗に貼ってるなぁ〜
私のマステで適当に貼ったのとは大違い
凄いなぁ〜
2日連続で明日香さんにお世話になりました