昨日、小雨が降ったり止んだりのお天気でしたが息子ちゃんの小学校で運動会がありました
朝の5時半から席取りのために並びましたよ〜
開門は6時半・・・おかげ様で良い席取れました
息子の応援席の真後ろだったので息子ちゃん嬉しそうでした
万国旗が運動会っぽい
息子の通う小学校は私の母校でもあります
私が通っていた時にあった木造校舎は無くなっていたりしますが、やっぱり何となく懐かしい
体育館には私達が卒業制作で作ったカニの壁画が飾られています
椅子を運んでいる姿を見て、成長を感じてジーンとしました
ラジオ体操をする息子ちゃん
1年生競技のチェッコリ玉入れ
🎶チェッチェッコリ チェッコリッサ 二酸化マンガン 酸化マンガン オーマイチェッチェッ🎶
の歌に合わせて踊るんですが、笛が鳴ったら玉入れ開始、また笛が鳴ったら玉入れを終えて、また踊る、それを数回繰り返すんです
お尻フリフリ踊る姿が可愛いすぎた😍
1,2年生合同演技は学園天国で踊りました
うちの息子が1番キレッキレに踊ってたぁ〜
(親バカ)
大玉ころがし
50m徒競走
母予想ではトタトタと走って6位だと思っていたのですが、なんと!
3位(6人中)
想像より早くて安心しました

小学校初めての運動会、頑張ってる姿が嬉しくて幸せでした

1年生の運動会の割にはベストポジションも確保してちゃんと動画も写真も撮れました!
全てiPhoneで撮影しましたが、なかなか良く撮れました

息子ちゃん夕方5時から今日の朝まで爆睡してました🤣
本当に頑張ったね