昨日から9月の認定講師養成講座が始まりました
本部養成講座は卒業が続いているため、段々と少人数になってきました
昨日は贅沢に受講生1人、講師が2人
なんて手厚いレッスンだろう・・・と思ってしまった・・・
マスターそれぞれに違う、たくさんの経験と知識があり得意分野がそれぞれ違います
色々と違うデモを見れることは受講生にとっては贅沢なことなんじゃないかな〜と思いました
偶然似た色の服だった私達
写真で見ると本当似てる👀❗️
あるレッスンで必ずやるポーズ
最初にやった時はうっかり見逃してしまい・・・
もう一回やって‼️🙏‼️とお願いして撮ったヤラセ写真・・・足が写ってなくて残念💦💦

今日は2日目頑張りましょう!
ハロウィンのポストカードがあと数枚と聞き
昨日マジマジと見ていましたが・・・

このカードやっぱり可愛い😍💕