長い夏休みが終わりました
夏休みの間に変わったこと
図書館で本を借りるようになりました
図書館にあるPCで借りたい本を探すことが楽しくなった息子ちゃん
図書館ってバッタの飼い方の本まであって凄い!と感動
運動能力も少しずつ上がってきている気がします
息子ちゃん、陸上競技や球技方面はイマイチ才能がなさそうですが・・・
パパに似たのか体操方向は得意なようです(パパさん大昔体操選手でした)
身軽さも手伝って自分の身体を持ち上げるのは得意そう
ダンスも好きだし・・・バク転とか出来るようになるといいな
(母の野望にバク転は必需品だぞ!)
今日から学校
下校班で苦労している息子ちゃん
頑張れ❗️頑張れ❗️

小学校初めての夏休み、なんとか無事に宿題も終わりましたが・・・
来年はどうなることやら💦💦💦










備忘録
宿題(夏休みドリル、夏休みチャレンジ、絵日記2枚、朝顔色水塗り絵、朝顔観察日記2枚、歯っピーファイル、選択自由研究①読書感想文、選択自由研究②自由課題の絵→朝顔)
サマースクール⑤↓
帰省⑤↓
完全休み④➕⑦➕⑦
宿題完了15(けっして自主的にではない・・・)↓
サマースクール(英検模試)⑤➕②