8月認定講座が始まりました
6期生みんな後半戦に入りました
本当に頑張っているので、着実に技術が上がってきているのがわかります
認定講座の終わりが見えてくる頃になると、だんだんと寡黙になり集中力が増している様子もわかり、頑張れ〜と言いたい気持ちを押さえて心の中で応援します
今月も紗戀さんに書いて頂きました
嬉しい😆なんだか安心感
できればずっと書いて欲しい(笑)
今日のアシスタントはMI真奈美

バタバタしていたからか・・・
写真がほぼ撮れませんでした
↑の3枚の他には
スマホにはこんな写真しかなかった↓
ふと見ると背中にアクセサリー??
わざと?お洒落?流行り?
って、そんなわけないですよね
真奈美さん、さすがお笑い担当
なんで、そこ?って感じでした
真奈美さんが撮って下さった写真
宿題を見ている私を撮ってくれようとしたけど
何故か焦点はパレットっていう・・・🤣

明日は最終過程の方が2人います
そして関東初の7期生がいらっしゃいます❤️
明日も頑張りましょう‼️