朝からお墓の掃除に行きました
息子7歳、お水を汲んで運べるようになりました
墓石の掃除は息子の役目です
きちんとお線香をあげ熱心に祈る息子ちゃん
あんまり長いので、何お願いしたのかを聞くと、下校班問題が楽になるようにお願いしたとのこと
そんなに気になっているのね〜😅
早く解決するといいね〜💦
午後はカインズ鶴ヶ島店さんでやっているイベントに行きました!
花女でもあるHさんがイベント参加していました
虹色サンキャッチャーのストラップ作り
以外とチャッチャとビーズを選ぶ息子ちゃん
すごく楽しそうに作っていました
ママ用と自分用のストラップ
サンキャッチャーも以外な色選びをしていました
上手くサポートをして下さってあっという間に作品にして下さったHさん
本当にありがとうございました
その帰りはお買物と散髪をして帰りました