あっちゃん今日お引越しだ❗️
陸続きだし、またすぐ逢えるし💕
新生活楽しんでほしいな😊

こちらだいぶ前の話ですが・・・
下書きして投稿忘れてました・・・
あっちゃんの送別で行ったんです
考えたのですが、そのまま載せますね

スネログ改めゴジログ(笑)(←改めてない)にも載っていましたが、先日、プチ送別会を兼ねた七夕ディズニーへ
ディズニーシーの七夕は初めてでした
#花書部分撮り がこれからのはやりなのか?と部分撮りしてみる
以外と楽しいが、納得いく写真にならず・・・
研究しないとな・・・と思いました
毎回楽しいワチャワチャがありますが、今回1番のワチャワチャはやはり写真撮影でした
この角度かなぁ?
これなら映る?
と撮った写真が↓
あれ?後ろ何にも写ってないね??
何でだろ?
本当はこんな風に山が入る写真にしたかったんです
やっぱり背景はすぐ近くに高い建物じゃないとダメなんじゃない?と反対側のミラコスタ側に向けて撮ってみようとしたところ、誰かがみんなで足あげて撮る?と言ったので
あげてみた・・・けど、なんだかな〜な写真に
もう一枚撮ってみるけど結局は好きずきに・・・
そんなワチャワチャした感じがめちゃくちゃ楽しい仲間です
どれどれ?
今撮った写真の確認したり
あえてワイルドにお肉食べたり
美味しい中華を堪能したり
女子高生の間で流行っているらしい地球の前でシルエット写真を撮ろうと試みるも失敗💦
しかし、敦子さんは何で女子高生の間で流行っていることを知っているんだ??と謎が深まる
色々と苦労の末にようやく成功
七夕の願いは大きな夢を願ってみました
(ここからは今日書き変えました)
あっちゃん、今日ラインが繋がらないだけで
もう私のことは忘れちゃったのね!とスネている可愛いお母さんは任せてね〜(笑)
あっちゃんの代わりにはなれないけれど、頑張るわ〜
敦子さんも似たようなこと書いてたしね(笑)
今頃どの辺りなのかな?なんて考えてます
新生活頑張れ〜