次は南の九州から
長崎初の認定講師🌹5期生の陽子ちゃん
陽子ちゃんは前の記事で紹介した美香ちゃんと同期ですが、少し早く卒業をしています
卒業してすぐにイベントに出たり、お教室を精力的に増やしたりと大活躍中💕です
テレビの取材を何度か受けて放送もされたみたいです(残念ながら放送を見てないのですが・・)
そんな陽子ちゃんの活躍を受けてか、九州から今、何人も講師レッスンを受けに来ています
本当に陽子ちゃんの頑張りがあってこそだと思います
陽子ちゃんの写真も・・・
こんな写真しかなかった・・・
この写真は昨年の卒業式の写真です
陽子ちゃんと一緒に写っている2人も頑張っている同期の仲間です

是非↓ブログ見てみてくださいね!