今日は頑張っている新人講師のブログをご紹介💕
ご紹介する講師以外にも頑張っている新人講師はたくさんいます🌹
ただ、今のところブログをやっているのはご紹介する2人なのかなぁ?!
私もやってる!という新人講師の方がいたらゴメンなさい💦
是非、やってます〜って教えて下さいね❗️

では、1人目!
北は北海道🌷からご紹介
北海道初の認定講師🌹5期生の美香ちゃん
背が高くモデルさんと見間違えられそうなスタイルと雰囲気の持ち主です
一見クールビューティーな彼女ですが、話すととても可愛いんですよ💕
北海道での初のレッスンに向けて、着々と準備を進めているようです 
北海道でも花咲く書道レッスンが開催されるなんて・・・本当に嬉しいです😭
美香ちゃんの写真を探したら・・・
こんな写真しかなかった・・・
あと、こんな写真・・・
反省・・・毎回思うのになぁ〜
なんで、紹介出来る写真撮ってないんだろう・・・

是非↓ブログ見てみてくださいね!