昨日はアトリエレッスンでした
令和になった記念?に少しリニューアルされたハナショカレッジにみんなソワソワ
あることが劇的に変わりました
土曜日クラスが残っているのでお花の写真ばかりですが・・・
この写真から解った方がいたら凄い!と思う・・
クレマチスと鉄仙(テッセン)は同じ花か?議論があって調べてみましたが、鉄仙はクレマチスに属する種の名前なんですね
和名や洋名などがたくさんあって難しいですね〜
リニューアルしたハガキのビニール袋が可愛かったです
展覧会のメモリアルコーナー
展覧会・・・もう数ヶ月前の出来事のようです

史上最大のゴールデンウィークが終わり、アトリエには新しいワクワクがいっぱいでした
時代の移り変わりをキッカケに良い風がハナショカレッジに流れると良いなぁと想っています