今日のイベントにお越し下さった方々、ありがとうございました
晴天の中の青空花書でした
整理券のために開店前から並んで下さった方もいて、整理券の列があっと言う間に伸び・・・
配りだして数分で全3回の整理券がなくなってしまいました
周りは緑に囲まれ素敵なロケーション
机がバラバラに置かれていて楽しそう〜と何度も言われました
いつもと違う雰囲気のワークショップ
参加者の皆様もとても楽しそうでした
紗戀さんのデモはやっぱりいつ見ても素敵💕
通行する方々も何やってるの?
なんか面白そう〜と口々に仰ってくださいました
やりたいけど出来ないのね💦残念💦との声が多かったです💦スミマセンでした
また機会があれば、よろしくお願い致します
応援に来てくれたmimiy's達
あと、写真には写ってませんが、Kさん
本当にたくさん助けて頂きました
ありがとうございました😍
無事に終わって記念に1枚
お疲れ様の一杯が美味しかったぁ〜
差し入れもありがとうございました
写真に写っていないものもあります💦
あっという間におなかに・・・
紗戀さんから何度も日焼け止め使う?と聞かれ
何となく乳液やクリーム系のものにかぶれやすい私は、大丈夫です!とつけずにいました
その結果見事に日焼け😅
私的にはまぁ、いっか・・・という感じだったのですが・・・
家に帰って息子ちゃんに、ママ赤いの怖い💦💦
なんで日焼け止め塗らないの?ちゃんと塗らなきゃダメでしょ!と叱られました💦
そして、次からはちゃんと塗ってね!
と指切りをさせられました💦