昨日のイクスピアリイベントにはたくさんの方が応援に来て下さいました😊
講師仲間に花女さま、孫女さま、見る女さま、そのご家族の方々などたくさん💕
本当にありがとうございました😊
お正月のアシスタントは3回目です
今回、マスター4人でアシスタントということでブースは3人にお任せして私は黒子位置
紗戀さんのパフォーマンス
いつ見ても素敵です
この集中している姿が私には祈っているように見えます

アシスタントに入らせて頂くようになってからは純粋に楽しんで見る訳にはいかなくなりました
でも、だからこそ解ることも増えました
知れば知るほど紗戀さんの凄さを実感します🌸

えっと・・・
少し話は変わりますが、ちょっと面白かったこと
敦子さんの後ろ姿・・・
ん?何かついてる?

本当は前についていたキーホルダーが何故か後ろに周ってた(笑)
敦子さん、なんだか持ってます
昨日書かれた作品は6日までイクスピアリに飾られているようですので、お近くに遊びにいかれたら是非見に行ってみてくださいね!
実物は迫力が違います
今年はイノシシ年
勢いをつけていきたいと思います
皆さまありがとうございました😊
みんなでお疲れ様をしました
ビール美味しかった🍺
絵馬も書いてきました💕
花咲く書道を楽しむ方が全国、いや世界に増えてくれると良いな〜💕
たくさんのお年賀と差し入れありがとうございました💕
新年からたくさんの愛に包まれ幸せです