よみうりカルチャー浦和センターのレッスンは第1、第3水曜日10:45〜12:15の月二回のレッスンです
こちらは私が担当しているお教室の中で1番長いお教室の1つ
始まった時からずっといらして下さっているお2人が今も通って下さっています
本当にありがたいことです
{6CFFB36B-3AD4-4932-B765-BAFE292BFBFE}
お2人ともに多才です
Mさんは小物入れからバックまでクラフトバンドでなんでも作ってしまいます😆
そして書く事に関しては特に多才です
花書の他にもカリグラフィーやゼンタングル、筆ペンで書くこともプロです
梵字もされていて今年は展覧会に出展されていたのを見に行きました😊
花書とは全く違う筆遣いに見える梵字の世界
でも同じ筆、きっと集中してたくさん書かれたんだろうなと思うのは、確実に花書でも現れていました
Jさんはさりげなく自然に色々と気遣かって下さるかたです
敦子先生と気が合いそう😆
見習いたいところがいっぱいです
花書を凄く愛して下さっていて何故今までアンテナに引っかからなかったのか判らないと仰います
もっと早くに知りたかったって・・・
でもそれは私に会うためだったなんて私がすっごく嬉しい事を仰ってくださいます😍
{B825B899-5CCF-42A9-97D7-7CEBBE40FC83}
そんな浦和のレッスンも来年からお一人お仲間が増える事になりました

なんだか新生浦和レッスン、ちょっとドキドキします

来年もより楽しいレッスンを目指して精進いたします