たらればですが…上位3人で(笑)戸田5Rへ | 適度にやります

適度にやります

更新頻度は低いと思いますが
適度に頑張ります

よろしくお願いします

買えるわけないけど…

俺の見立てでは上3人のBOXです

あれは最悪だったのは2号艇

2差しの展開が1号艇にあの位置でキャビられて運がなかったですね

さて食事等で今はここまでです

展示気配

25631

4?

4号艇は参考外

ただあえて入れるなら6と3の間

1号艇はチルト通常なのに出足が微妙

追い風では致命的かな

差しの2が筆頭に普通はなる

ただ3号艇は伸び特化にしているので落とす余裕があるのか?

4号艇はスタート力で捲りに行けるのか?

落としての差しは展示気配からは微妙と見た

5号艇には展開が生まれにくい水面

足は良好でも…3着狙いより頭や紐穴なら池田かな

6号艇は先程の6号艇みたいに最内差しの展開が有り得る

なので2頭の3着付けに6号艇とか

他の艇頭の2着付けとか魅力あるね

勿論見です

しばらくはこれで終了です