見た目の通りと言えばそこまで 戸田11Rへ | 適度にやります

適度にやります

更新頻度は低いと思いますが
適度に頑張ります

よろしくお願いします

10Rはあの配当を美味しい配当と見るかは人それぞれでしょう

追い風の間は差し展開と見て間違いない

ただ風が弱くなって来ているのが注意

展示気配

1周目 152>364

2周目 51632>4

4号艇は伸び型としか言えません

落としての差しでは厳しいと思いますが2号艇の差しも不安定なので2号艇に届く2番差しが出来れば2マーク勝負となるでしょう

3号艇は展開が見込めないのでここでは厳しい

5号艇の捲り差しが決まるのか?2号艇がちょっと膨らんだ引き波を食らうのか?

ここが注目

そして3号艇凹みの4号艇がどう展開作るか?

このパターンは5号艇が熱い展開

1が負けるならこの2つだけと思います

1⇔5ー全

1ー2ー356

1⇔4ー56

4⇔5ー16

こんな感じですね