おひなさま | そのまんまのあなたを抱きしめる ヒーリングアートセラピー

そのまんまのあなたを抱きしめる ヒーリングアートセラピー

誰でも描ける♪
自分で癒す*こころアート

穏やかで、ほっと安心して、ゆるんで
今ここの幸せを感じて
ココロから笑顔のわたしへと

 

こんにちはクローバー


自分を知って幸せになる✨

 

ヒーリングアートセラピストの

 新村りか ですハート

  




我が家にかわいい


おひなさま🎎が


やってきました💛




🍃




息子作照れ


癒されますクローバー






幸せは自分の内側から💕

 

クローバーお気軽にお問い合わせくださいクローバー

 

 

  

 

むりをしなくていい
いつも笑顔じゃなくてもいい
大丈夫
今のわたしをそのまんま
抱きしめてあげよう
自分を大切にしてもいいんだよ
楽しんでもいいんだよ
自分自身とのパートナーシップを築いていこう