シンプルに 丁寧に | hanasakusakura0824のblog

hanasakusakura0824のblog

日々のこと
大切なこと

 



『シンプルに丁寧に暮らしたい』


まだこどもたちが小さなころから

ずーーーっと思ってたけど


なかなか…なかなか…


日々、時間に追われていた…


私は忙しい、私は忙しい


言い聞かせていたんだと思う


「忙しい中、がんばる私」


そこに自分の価値を見出だしていた


根底にある

「自分は愛される存在じゃない」という想い


そんな想いに気づくこともなく

ずいぶんとひねくれて


わざわざ自分で自分を苦しめて

生きてきたな


まだまだ変容中だけど


コーヒーが大好きな私は

私のために

コーヒーセットを買った💕


そして、私のために

丁寧にコーヒーを入れて

ゆっくり飲むことができるようになった


ほんとに美味しい✨


今のところ

環境が変化したわけではない


なんならやりたいことも

仕事もたくさんある


私の意識が変わってきたな

と感じる


今日このごろです