ポスティング | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ


大阪市内でオーダー枕・マットレス専門の快眠ショップ
『寝床屋 しあわせの枕やさん。』
お客様へのおもてなしとクオリティの為『1日限定五組様』の予約制とさせて頂いています。


こんにちは。
スタッフ武藤です。


今日は午前中時間が空いていたのでポスティングに行ってきました。



今日の大阪は気温もそれほど高くなくとても過ごし
やすい1日でポスティング
日和でした☀





毎回呪文ではありませんが
(笑)ポスティングする時


眠りの事で悩んでる方…
枕で悩んでる方…
に少しでもこのパンフレット
が届きますように!


と思いながらポストへ投函
させていただいてますニコニコ飛び出すハート






皆さん、オーダー枕という
言葉をしあわせの枕やさん。
のブログを読んでいただく
前からご存知でしたか!?



私はこのお店で働くきっかけでオーダー枕という存在を
知りました。



予約を取っていただいたお客様にカウセリング中
当店を知っていただいた経緯
もお聞きしますが
ほとんどの方がネットで調べ
てご来店いただいています。





首こり肩こり。
首の痛み…などで検索すると
だいたい先に接骨院やストレッチなどが出てきます。
そこからネットサーフィンしてオーダー枕にたどり着いた
というような方が大半ですが、はじめからオーダー枕を作る目的で調べた。という方もいらっしゃいます。


ただ、ここまで調べて
予約を取ってご来店される
お客様というのは本当に
寝ることで悩んでらっしゃる方で、眠れないから睡眠薬を飲んで寝られているという方も少なくはありません。



そこまで酷くなる前に
オーダー枕を知って
いただき、少しでも
改善できる事で
睡眠の質をあげるお手伝い
ができればと思っています。



今日でチラシ配布の枚数が
15000超えました✨



武藤は時間がある限り
オーダー枕の存在を知って
いただくためにポスティングに行こうと思っています。




もし、皆さまの周りにも
悩まれてる方がございましたら、ぜひ当店のホームページをご紹介くださいね🤗






最後までお読みいただき本当にありがとうございました。


キラキラそして皆様に快眠を通じて豊かな毎日が送れます様に心から願っています…流れ星



2023年/1月


2022年/1月


 
 
寝床屋 しあわせの枕やさん。のH.P はこちら
   ダウン    ダウン
 
 
千日前線 小路駅 ④番出口 
         南(右)へ徒歩五分。