湿布要らんようになったわ❗️ | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ

 
大阪市内でオーダー枕・マットレス専門の
快眠ショップ『しあわせの枕やさん。』
店長のみやぐちです!
 
 
 
 
 
オーダーメイドのマットレスの御購入者の御宅訪問日‼️


希望者のお客様のみアフターケアをさせて頂いてるのですが、先日ご近所様の御夫婦宅にアポ取ってお訪ねさせて頂きました。




そしたら、以前は確かマットレスを踏んでタンスから服を探されてる光景を見付けてしまいあせる




非常にアカンやつですガーン
マットレスの耐久性を縮めてしまいます❗️
 
 
 
 
 即座に忠告させて頂きました‼️


今回は、前回の事が有るので確認してみた所キチンと覚えて下さってた様です。
『踏むかいなぁーーっ』と❗️


安心しました♡


それどころか、状態も良く綺麗に使って頂いていました。
メンテナンスの必要も全くございませんでした。



そして、噴霧器で身体に害の無い噴霧器で除菌と消臭も無料でさせていただき、シーツ掛けもお手伝いしてきました。



御夫婦に、凄く嬉しい御言葉を頂きました。


『お陰で最近は湿布も使わん様になったで〜だから余りまくっとるから、持って帰りぃ❗️』

(以前は杖も要るくらい足元が不安だったんですが、オーダーマットレス 購入後は杖無しで自転車乗りまくってはるんです)(*^▽^*)





な、なんと‼️

有り難い事です。こんなにも沢山の湿布を頂く事に。。。
ウチのパートさんお二人にもお裾分けさせて頂きました。


そして、帰りに黄ばんだ枕も
『お洗濯サービス』でお連れして帰る事に!


当店のサービス
※手洗いで黄ばみも落とします。
通常…千円!
LINE @加入者…500円


中材も全て出して洗いますのでとても喜んで頂いています。


3日後…。




ご近所様なので、
お届けにあがりました!


そしたら、又お母さんが、、、
『ありがとうなぁ〜キレイなって気持ちえぇわぁ〜又これ持って帰って食べて〜』




又、こんなアラフィフの私にもってこいのカルシウム補給に最高なやつですっ(*≧∀≦*)


お母さん『若い子と喋ってたら元気出るわぁ〜』…と。


いやいや、こんな私も若く見えてしまう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )有り難い事です(笑)!



お父さん、お母さん、何時迄も私が快眠サポートさせて頂き100歳まで元気でいて貰いますからねぇぇーーーっ‼️




 本当にいつも素敵なお客様方に支えられて感謝でしかございません。ありがとうございました。
 
 
 
 ✨枕やさん。イベント情報✨
 
 
 


こちらも、定休日を利用して気ままなイベントです!
2ヶ月待ちのプロのお片付け師でもあり風水師とコテコテの大阪弁の美魔女先生が待った無しの各々の寝室を診断してくれます。
老若男女ご自由な御参加です。
皆さんで令和二年をより健康でエネルギッシュな年となります様に✨

 
 



 
 
 最後までお読み頂き有難う御座いました。
 
 
 

千日前線 小路駅 ④番出口 南(右)へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!
 
 
しあわせの枕やさん。のH.P はこちら
 
 
 
 
⭐️そして、皆様に快眠を通じてしあわせな
毎日が送れます様心から願っています…⭐️