5%還元対象店舗❗️ | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ

 
大阪市内でオーダー枕・マットレス専門の
快眠ショップ『しあわせの枕やさん。』
店長のみやぐちです!
 
 
 
 
 2019/10/1

 遂に歴史的瞬間❗️❗️
悲しくも、日本も消費税10%に突入してしまいましたね!



実は『しあわせの枕やさん。』も紛れもなく、
5%還元対象店舗なんです。
 
 
 
 カード決済すると自動的に引き落とされる時に5%お値引きされているということです。


しかし、、
一月の限度額が¥15,000なので気を付けて下さいね!

ん?
カード会社を買えると良いのかしら?
スミマセンあせるあせるそこは勉強不足です汗


本日は『しあわせの枕やさん。』が常々お世話になっています氏神様のお1日祭の日でした!



早朝 7:30〜 宮司さんのご祈祷とお祓いをしていただいてます。




毎月神聖な神殿に足を踏み入れると木の香りにとても癒されます。



摂社にもご挨拶を。




帰りには神聖なるお神酒を頂き、おさがりを頂きます。



早起きした朝は、オープンまでの時間にも余裕が❗️
今日も近所の焼きたてパン屋さんに直行❗️
またまた、照り焼きチキンパンをチョイス。
早朝ならではの特権で、昨日の残りのパンがセット売りされていてそちらも一緒に〜🎵
朝ごパンとコーヒーを頬張りながら、お客様をお迎えする準備に1日はお店の盛り塩も変えたり等…
これも日課の1つです。




 
 本日も平日だというのに朝から数件御予約も頂いており、有り難い事です。
本日の、キャッシュレス1人目のお客様がさて何方になられるのでしょうか?
 
 


10月も変わらず『しあわせの枕やさん。』をご贔屓の程、宜しくお願い致します。
  m(_ _)m
 
 
 
 
 
 最後までお読み頂き有難う御座いました。
 
 
 

千日前線 小路駅 ④番出口 南(右)へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!
 
 
しあわせの枕やさん。のH.P はこちら
 
 
 
 
⭐️そして、皆様に快眠を通じてしあわせな
毎日が送れます様心から願っています…⭐️